運営に対し不信感

最終更新日:

直前になって、運営より「申し込んだ回は女性参加者がかなり少なく、会場を変更した方が楽しめる」との連絡がきました。

HP記載の『女性ほぼ満員』は嘘でしょうか?これを見て、女性が集まってることを期待して申し込む男性もいると思います。

この時点で運営に対し不信感を抱くも、キャンセルしたいほどではなかったので、口頭で『20代限定』のほかの回の紹介を受け、しぶしぶ承諾しました。

ところが、急遽参加することになった会場と時間を運営のHPで確認してみると、なんと男性は『30代限定』の募集であることが判明。

人が集まれば何でも良いのでしょうか。こんなことしてると、参加女性の信頼も失いますよ。

呆れた私はそのことを電話で運営に伝え、改めて会場の調整を依頼。そこで、ほかの『20代男性』が参加できる回を紹介されました。私は先の件があったので、『20代男性』でも参加できる回か口頭にて確認し、その上で申し込みをお願いしました。

ところが、念のためHPで回の詳細を確認すると、運営への不信感はさらに募ることとなります。
改めて申し込んだのは、『年収700万円以上or上場企業or経営者or医師』の男性が集まる回でした。

20代でも参加できるものですが、私にそんなハイなステータスはございません。そういう縛りがあるのであれば、事前に私に確認すべきでしょう。それとも、こちらから尋ねない限りは伝えない方針なんでしょうか?

不誠実な対応に苛立ちを覚えました。知らずに参加したら大恥ですし、参加女性にも迷惑を掛けます。

結局、キャンセルしましたよ。その旨を伝えるとブツ切りしてきましたが笑

とまあ色々とやり取りしましたが、受け答えは失礼なものばかり。運営さん、言葉遣い、本当に気をつけた方が良いですよ。老婆心ながら、この場を借りて忠告しておきます。

最後に。投稿するために、渋々星を1つ付けました。実質ゼロです。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア