怒り方を思い出させてくれた運営の神対応

最終更新日:

正直、星を1つもあげたくない。 怒り方を思い出させてくれた運営の神対応。

ネットで自分の条件で、年齢、学歴やら年収やらの制限を避けて、会場と時間を決めました。 当日、会場は同じだけど時間の変更を一方的に変更をしたと留守電に入れてあるのを聞き、ネットを見ると、自分が年齢条件に合わないと判る。

条件に自分は含まれていないので嘘をつく事になるので参加出来ないと折り返しました。

するとキャンセルにしても料金がかかると意味不明な事を言い出したので、自分はキャンセルなどしていないし、条件を加味して考えて頂きたいと言うと、それでは留守電に入れた会場と時間でお待ちしています…と電話を切ろうとしたので静止した。

話のキャッチボールが出来ないので他の担当を出して欲しいとお願いすると、他の担当などいない。 忙しいから切るとか言い出したので完全にキレた。

自分は滅多に怒りを出す方ではないと思うのだが、酷い対応に怒り方を思い出させて頂いた。 とにかく会話すら出来ない対応。

しばらく押し問答をしていると、丁寧な口調の別の担当が電話口に出た。 いるじゃねぇか他の担当!

この辺りからマトモな会社じゃないと判断して、突っ込みどころしかない対応を矢継ぎ早に質問すると…一切答えずに…

パーティには参加頂けますか?
と言われる。

このメンタルで参加出来ると思いますか? 何一つこちらの疑問に答えてくれない運営を信用しろと言うのも無理では?と言うと、、、

キャンセルを受けたまりました。
と電話を切られる。

ここの書き込みを見ても運営が只事の状態に思えない。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア