運営が全くなってないと感じました

最終更新日:

梅田20代の回に参加しましたが、運営が全くなってないと感じました。まず受付の時点で、まるで命令のように「身分証出してください!!」とかなり感じが悪かったです。髪型や髪色、服装も自由なんでしょうが、他の会社さんがスーツでパキッとしているから余計にそれが不潔に感じました。(受付手前で緑色の髪色の方がいました)

参加人数が男女ともに多く(40人はいました)、会話時間は3分程度。人数が多すぎてとても疲れました。

全体の流れも説明もざっくりとしていて、こういったパーティーに参加し慣れていない人は何も理解していない状況でした。近くのモニターを見てくださいとアナウンスがありましたが、私の席からはモニターが全く見えませんでした。

また個室と謳っておきながら、私は個室ではなく、カウンターのような横並びの席でした。(他に普通の丸テーブルもありました) 個室だから参加したようなものだったのに、残念です。

最後のカップル発表は番号でのアナウンスでしたが、同じ番号同士のカップルが呼ばれた時には「次はなんと同じ番号同士です!!!今まで一番大きな拍手をお願いします!!」と同じ番号同士だとそんなにすごいの…??と疑問に思うことも。

女性は参加費が男性に比べると抑えられているからいいものの、男性にとってはあまりにも最悪な運営ではないでしょうか。

他社も含めて何度か参加していますが、今まで参加した中で最悪でした。今後二度とこちらの会社のものには参加することはないでしょう。

実際他の日にちで予約していたものは、終わってからすぐキャンセルしました。参加費稼ぎでとりあえずたくさん人数を集めとけばいい、そんな考えはやめてください。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア