参加人数は良かったけど、全員と話せなかった

最終更新日:

シャンクレールさんのと合同でした。参加人数は凄く多くて良かったです。

ただ、自己紹介→フリータイムとの事で、自己紹介で全員とお話し、気になった人とフリータイムを過ごすと思っていたら、1人目(対面の人)と自己紹介したら、後は男性陣は好きな席行って下さいとの事。

その間、女性は座ったままでした。思わず隣の女性と「!?!?回転式でみんなと話すんじゃないの?」って戸惑ってお話してました。

男性陣も勿論戸惑っていて、近場で移動する人や少し離れた所に移動する人も。

移動に迷ってる人が多々いたので、自己紹介タイムが凄く短くなってしまい、移動時間が来ても「このまま次も話していいですか?」と離れてくれない人もいました。

自己紹介タイムも「次でラストです」と突然言われたりで、参加人数が30位いて、自己紹介出来たのは10人いたかどうかでした。

端の方に座ってたので、4列ありましたが、反対側の人達は退席した時に初めてこんな人いたのかー。って思う程でした。

シャンクレールとの合同パーティがいけなかったのか、大人数のパーティーはもう行きたいと思わないです。ただ受付のスタッフさんの対応は良かったので、少人数の個室タイプは行ってみようかなと思います。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア