本当に最低な主催者です

最終更新日:

当日、開催時間の2時間前に固定電話でなく、090からはじまる番号で会場変更の連絡。

たまたま電話にでたからよかったですが、その電話に出なかったら会場変更を知らずに向かうところでした。

その際の電話でいきなり「今日の恵比寿のパーティーですが」と。

普通、電話で最初に名乗りませんか?いきなり話し出しがそれで、番号も携帯の番号。かなり怪しいと思いました。

更に、会場の変更の理由が「婚活パーティーと街コンの開場が間違っていて~詳細はホームページ見てください」

何を言ってるのかも分かりませんし「ホームページを見てください」って、変更の連絡をしてきたのにその言い方って何ですか?変更なら変更の場所、理由を告げるべきではないですか。

とりあえず、友人と参加を予定してましたので2人で向かいました。

そして、地図アプリを使ってお店を探して向かいましたが、ナビが指してる場所はただのマンション。

入り口が分からず、とりあえず変更連絡があった番号に連絡しました。するとそこでは「こちらでは分かりかねます」との返事。会場の目印も、外観も分からないってどういうことですか?

なんとかして遅刻をしながらもお店に着きましたが、明らかに申し込んだパーティーと年齢層がかけ離れてる。会場責任者に、なぜ会場が変更になったのか聞くも「こちらでは分かりかねます」「本社に問い合わせてください」「たぶん、そのパーティーが人数が集まらなかったのでしょう」との返答のみ。

開催の1週間前に予約した際、男性満席だったのにそんなことありえますか?

「男性満席でしたけど」と言うと「なら今日男性が全員キャンセルしたのでしょう」と。
そんなことありますか。嘘をつくならもう少しまともな嘘はつけないんですかね。

やる気にもならないので途中退席したいと告げると「途中退席するなら、参加費の倍お支払いただきます」と言われました。

なんでですか?ここは詐欺会社ですか?参加して、途中退席したら費用倍って、意味が分からない。

会場の変更に関しても謝罪もなければ、理由を聞いても「分からない」の一点張りなので、きちんとした回答がもらえる本社の連絡先を聞き、電話すると今度は「こちらでは分かりかねます、本社より確認後連絡します」と。

もちろんそれ以降、一切折り返しはないです。
人のことなめてるんですかね。お客様は神様とは言いませんけど、もっと常識あるまともな対応ってできないんですかね。

利用を検討してる方がいれば、おすすめしません。

他にも婚活パーティーを開催してる会社はありますし、こんなとこ使うぐらいなら他の会社の方がちゃんとしてます。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア