事前の告知内容と違う

最終更新日:

本当に、なぜもっとよく調べなかったのかと後悔しています。
ルーターズのパーティに参加を考えている方は、絶対やめておいた方がいいです。
ただお金と時間が無駄になるだけです。

まず驚いたのは、開催店舗に主催者の方は1人も居らず、その店の店員の方に進行を委託しての開催というふざけた内容でした。
その為か宣伝にあった内容とは違う点がかなりありました。

20名の募集だったのですが、実際は男女合わせて10名程、それでも男女比の差が大きかったです。
それなら中止にして欲しかったです。

1人参加限定と書いていたのですが、参加者と話してみると男女共に友達と来たという方が半数ほど居ました。
参加条件を理解していないという事は、中止にしない為のサクラか?と疑っています。

半立食と謳って居ましたが、完全着席でした。

何もかも宣伝内容とは違う事ばかりでした、開催店舗に主催者がいないので当然説明や謝罪は何もかも有りませんでした。

変更するならするで事前に連絡をして欲しかったです。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア