支払い完了の連絡が全くなく、とても不安に感じます

最終更新日:

私もこういった口コミサイトがあるなら、行く前に見ればよかったです。

大阪で参加しましたが、ほかの方も書いているように、予約完了や、支払い完了の連絡が全くなく、とても不安に感じます。

事前に支払いを済ましていたにもかかわらず、受付時には、名前が見当たらない風の反応をされ、始めからどんどん不安になりました。

さらに、会場に行くと、ある学校の同窓会会場となっていて、パーティは、急遽会場が変更になりました、と言われました。そんなことありますか?

人数もあやふやなまま、始められ、ネットでは、男女各25人以上確定とうたっていたのに、実際各10人ちょっとでした。それに対しての説明もなく。

変更会場も、最終参加人数にピッタリくらいのキャパだったので、ギリギリに探して貸し切りにしたのかと疑問に思うような、普通のカジュアルレストランみたいな場所でした。

ラインの交換がほぼ強制的な雰囲気があり、個人的には、よしあしがあるかと。

色んなタイプのパーティがあるので、1度こういったパーティに参加してみようと思い、参加しましたが、もう利用する事はないかと思います。

参加されてた方は、素敵な方も多かったので、別のパーティで知り合いたかったです。
真面目な出会いというよりは、とても軽い感じの出会いになってしまった気がします。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア