ワースト1位、2位を争う酷い運営でした

最終更新日:

運営の対応が酷い。

お客様は神様なんて対応をしろとは一切思いませんが、男性客をゴミとしか見ていない様な女性スタッフの投げやり態度に非常に腹が立ちました。(電話)

肝心のイベントですが、常連女性が多く年齢層は高めです。又、何処かから雇ってきたか勧誘してきた女性(要はサクラ)も散見され、明らかにやる気がなくプロフィール欄が空欄でロクに参加もせず酒を飲んでるだけなどの行為に対し、一切の注意も有りません。

男性陣の6500円はこういった輩の飯代として消化されているのかと思うと非常に腹立たしい限り。(勧誘されてきた女性は無料or500円らしいので。)

フリートークタイムがありますが、人気のある女性に男性が列を成して話しに行く反面、人気のない女性は話し相手もおらず、非常に惨めな思いをするかと思います。

こういった点でもスタッフの対応の酷さが発揮され、基本的に最初の説明以降は終わるまで一切放置です。

他の運営さんは必死にお酒を作ったり、場を盛り上げたり、お笑い芸人を呼んだりと頑張っていますよ。

同じ様な値段でも、実のある出会いが出来る街コンは沢山あります。シャンクレールはワースト1位、2位を争う酷い運営でした。

この書き込みを見て、『無駄金だった』と後悔する方が1人でも減る事を願うばかりです。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア