良かった点と気になった点

最終更新日:

シャンクレールさんとのコラボのhana話コンに参加しました。
男性が特定の職種または年収600万円以上、年齢25~40歳位のパーティーでした。
男性の参加者の半分くらいが20代半ばから後半、次に多いのが40前後でした。

★良かった点
・良い意味で普通の方ばかりだった。
コミュニケーションが取れない方や非常識な方はいませんでした。
遊び相手を探してるような感じの方もいなかったです。
・皆さん身なりがきちんとされていた(香水がきつい方が少しいたくらい)。
・個室がゆったりしてて綺麗だった。
・隣が空席になったときにスタッフの方が気遣って話しかけに来てくださった。
・いろはすのミニボトル貰えました。

★気になった点
・職種と年収の条件に当てはまらない方が殆どでした(当てはまったのは3人くらいでした。年収を正直に書いているのは好感を持てますが)。
・身分証確認が本当に一瞬で、年齢の確認がきちんとされているのか疑問です。
プロフィールカードの年齢も自分で記入するため、ちょっと信用出来ないと感じることもありました。
(明らかに50代後半の方がマイナス10くらいの年齢を記入されていました。)
・当日シャンクレールの方から連絡が来て、男女比が崩れていて男性が10人もいないし予約してる会場だと年の近い方がほとんどいないから別の会場に移らないかと結構しつこく説得されました。口調は丁寧でしたが、かなり粘られました。
移らないとキッパリお断りして予定通り伺ったら、男性参加者が約20人、年下と同い年が半分くらいでした。
電話から数時間でここまで若者を集めることが出来たのでしょうか…。

年収等にこだわりのない方にはオススメ出来ます。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア