急遽会場が変更になったのに連絡も謝罪もなし

最終更新日:

年始の新宿開催のプチ街コンとやらに行きました。もう2度と行きません。正直最悪です。そして悪質です。

案内では会場がビルの上の方の階だったのでエレベーターで上がり、案内に書いてあった階で降りたがそこに記載されていたお店はどこにも見当たらず、途方に暮れていると下の階の方からスタッフに呼ばれて降りていくと、急遽会場が変更になったとのこと。
まず、何の連絡もないうえに謝罪もなし。

そして特に変更になった経緯の説明などもなく、そのまま受付させられ案内されたのは少し広い会議室に机と椅子を置いただけの部屋。

更に、HPには満員御礼などと書いていたくせに実際は半分以下の人数でした。
ブュッフェとか書いていたくせに実際は並べられた紙皿の上の冷凍食品達をたべながら紙コップに注がれる缶チューハイを飲む事になった。

そこでどういう事か説明してほしいと言っても急遽変更になったからとしか言われず、もちろんそこで謝罪もない。

急遽変更になったと言っているが、明らかに最初からそのつもりであったであろうトランクケースとクーラーボックス。

もうこの時周りの雰囲気はすでに最悪。

男女比も合ってないし、余った男性で愚痴を言い合うハメになるしで、もう本当に最悪でした。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア