男女比が男8対女2程度でした

最終更新日:

東京青山の年の差コン参加です。最低の街コンでした。

まず男女比が男8対女2程度でした。(苦笑)

ラウンジ内に総勢40人前後、うち女性は3人組×2、2人組の8人のみ(笑)

少数の女性を大人数の男で取り囲むようにスタッフに配置の指示があり。。嫌気の差した男性組は壁にもたれたり、男性同士で話したり。。。

さらにスタッフからは『参加女性は只今こちらに向かってますので!』とのアナウンスに苦笑。(最終的には、連絡取れませんでした!との再アナウンス)

参加者には最後お詫びとのことで次回使える割引券の配布という。。いや、もう行かないわアホかって感じです。

ちなみに街コンジャパンの募集ページには、開催直前には『若干男性先行中』と記載ありました(笑)

今回は高い授業料でしたが、ルーターズのイベントに参加することは無いでしょう。

不要かと思いますが、食事はパサパサの冷めたポテトとウインナー、飲み物は品切れでハイボールは無い(笑)とのことで、薄いカクテル程度です。

はぁ。。土曜日無駄にしたぁ。。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア