男性は真面目な方が多い印象

最終更新日:

スタッフの方がしっかりしていて安心しました。男性は真面目な方が多い印象です。名古屋で参加したのですが、三重や岐阜の方が多く地元の人は少ないような気がしました。女性は人柄の良さそうな方が多くてお友達になりたいと純粋に思いました。

私は事情があってOTOCONの母体であるパートナーエージェントに先に入会した上で参加しました。参加することをパートナーエージェントの担当者さんに伝えると、OTOCONを含めて婚活パーティーは年収や婚歴などは自己申告なのでカップル成立後にちゃんと自分で確認するんですよ、と助言されました。

実際、パートナーエージェントでは独身証明、源泉徴収を提出していたので、OTOCONではカップル成立後、出自や婚歴の確認は必須だと思いました。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア