サービス内容は改善されることを望みます

最終更新日:

他の方は良い評価をされていますが私は疑問ですね。

1.直前の変更。
申し込みをして当日現地に向かっていると激しい着信数の連絡。急な会場変更と時間の変更。これが二回ありました。後でわかりましたがその時間の会に人数集まらないと他とテーマ関係なく合同になったり、ひどい時は同じ会場の次の回と合同になる。例えば30代後半対象で結婚歴ある人向けと30代後半で真剣交際希望の人が合同になるのです。特に初婚女性が離婚歴ある男性の集団相手に話しても気乗りしない人はしません。

2.会場が薄暗い
ある会場は寝室の電気みたいな明るさでプロフィールカードの文字や相手の顔が見ることが出来ませんでした。これは話した相手の方もみなさん口にされていました。

3.次の会の人が入り口にいる
終わって帰ろうとしたら入り口に次の会の人がたくさん待っていました。普通、多少の時間差ってあると思います。

4.ソフトドリンク?
募集記事を見るとソフトドリンクと書かれていましたが実際はコップに水。せめて、お茶にしてほしい。

5.参加者の質
特に男性ですが千葉の開催だと微妙な人が多かったです。会場の外の路上でタバコを吸う人、センス悪いチンピラ風の服装の人、パーティー始まってもガムを噛んだり足を組んでる人など。

6.しつこい勧誘電話
こちらも気分が乗ってこそ参加するものですがこの業者はメールならまだしも、当日に電話で誘ってきます。バイトの空き待ちじゃないんだからさ。

別に私はこの業者の妨害をするつもりはありません。事実を公表して利用者が気持ちよく参加出来るパーティーになることを望んでいます。
ここに書いたことは事実です。少なくとも二度と私は利用しませんが改善されることを望みます。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア