楽しかった

最終更新日:

11月の中旬にパーティーに参加しました。
乾杯からスタッフのテンションが凄く高くて驚きでしたが、スタッフの自己紹介など面白かったです。

はじめに着いた席では男性4名と女性3名でした。
簡単に名前と出身地と職業と趣味の簡単な自己紹介から始まりました。
私自身、教員をしている事から皆さんから「先生」と呼ばれ溶け込みやすい雰囲気になりました。
パーティーが開始され30分?ぐらい経ち料理が出されました。
彩りも綺麗で、思わず写真を撮ってSNS投稿もしてしまいました。
料理を取るために並んでいる時も前後の男性やスタッフとお話が出来て、結局その日は全ての方から「先生」と呼ばれる事になりました。
実はつい先日にパーティーで知り合った方と複数人ですがお食事に行きました。
楽しかったの一言に尽きます。
12月上旬のお休みの日にも参加しようと思います。
クリスマスまでに彼氏を見つけられたら良いな☆

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア